シズニの思惑
ククリア王国(アメナバール国)・ナルル王国(モーゼズ国)・オルルド王国の   自分メモ ※ネタバレ創作を含みます
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お試し移住(その他)
入国時はわくわくしていました.
どんなNPCが生活しているのかー
自PCは溶け込めるかー
性格による差別はないだろうかー
お気に入りのNPCは出来るかー

お気に入りのNPCさんは…出来ましたw
付回したりはしませんが(変態)見かけると必ず声かけます.
でもガロのことなので知人どまりですがw

この方です
QUKRIA_SS_0030.jpeg

ヨランダ・フレーザーさん♪
お茶目なところがあるんですよw
既婚や寿命の壁がなければお付き合いしたかったー
着ぐるみが似合ってます!


かわいい子達♪
QUKRIA_SS_0028.jpeg
QUKRIA_SS_0027.jpeg
QUKRIA_SS_0026.jpeg


いとしの神官様~~~~!

QUKRIA_SS_0020.jpeg


何度見ても、戦隊モノのヒーローに見えて笑えてしまいます
右下の、これって親衛隊長さんでしたっけー
女性だと目立たないんですけど男性だと肩にいかついものが
設置されてますね.設定資料集早く見てみたいですw
QUKRIA_SS_0064.jpeg


-------

画像並べていたらなんだかまたガロファーノで遊びたくなってきました…w













[2012/02/23 21:25] | ククリア・アメナバール国 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<テスト・ケースの話 #1  | ホーム | 142年お試し移住 (続き)>>
コメント
こんにちは、はじめまして!
ブログへのコメントありがとうございました♪
こちらもリンクを貼らせていただきました。

まだお試し移住なんですね。
新規国での更新も楽しみにしていますe-257
[2012/02/25 20:44] URL | なぎ #YVW7xfy6 [ 編集 ]
リンクありがとうございます!
なんだかどの国もしっくり来なくて落ち着かない
遊び方をしています~

引継ぎがワーネバの醍醐味なのでメインデータ作れると
いいんですけどねw
これからもよろしくお願いします~ヾ('-'
[2012/02/26 16:21] URL | エスト #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizni.blog76.fc2.com/tb.php/26-ca741e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

banner00_01_180_180.png 伝道師認定証b

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ 『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』 『ワールド・ネバーランド 2in1Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語』 の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. ワールド・ネバーランド ~オルルド王国物語 ©althi Inc.©1997 藤原カムイ

ねばらー様

つぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ナルル公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

足跡

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

エスト

Author:エスト
いろんな人生体験したい~って事で
ワーネバシリーズで遊ぶ人
ブログ更新は気まぐれです

