シズニの思惑
ククリア王国(アメナバール国)・ナルル王国(モーゼズ国)・オルルド王国の   自分メモ ※ネタバレ創作を含みます
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
テスト・ケース #付録
※画像も文章も多めにつきご注意ください

 取りとめもなく気がついた事を感じたままのメモ的コメ
 一応 時系列に進行します


-------


置き去りが発覚し、修正して頂いたあとの家族ブラドショウ家です

置き去りになったのはアレイスター君

アレイスター君はメンチュさんの弟でハリーちゃんのお兄さん
ですが、並び順が第3子になっていますが、修正されて
この家に帰って行くアレイスター君を見てやっぱりホッとしたのでした…
この後、4人目のお子さんが産まれます 大家族だ

QUKRIA_SS_0003aa.jpeg

アレイスター

アレイスター君が置き去りにされたのにPLが気がついたのが
すでに彼が3歳になってしまってからで 彼の性格が
「忍耐強い」だったこともあってますます申し訳なくなりました
ずっと耐えて耐え抜いていたんです…
・2歳の時の画像があったのに置き去りに気がつきませんでした
 アレイスター君…ごめんね


-------


王太子は卒業直後(本命の、)恋人はステラさんだった

ステラ 「アスターの剣」持ち 優等生 父が親衛隊員

しかしほどなくアラベラさんに乗り換えた

アラベラ 結婚前は、アラベラ・ソーンダイク 闘士長の長女

将来の王妃だから慎重になったのかな
個人的にはアラベラさんのほうがPLの好みのタイプ…

王太子自身は

国王が5系
ケビン
王妃が2系
マルティナ

の顔も髪の色も王妃似です 肌色は国王似かな
丸顔なのでなつっこい感じ、威厳は…ちょっとね…
QUKRIA_SS_0005aa.jpeg

国王姓のアメナバールは受け継がれて行くんだっけ


--------


ウィルバーさんは初めての友人で親友 住宅は遠かった

なのになぜ親友にまでなったか?

それは…ウィルバーさんがまだ独身の頃、
恋人ミニーさんの家に通って来ていた道でいつもすれ違うのだった

QUKRIA_SS_0008aa.jpeg

ウィルバーさんもミニーさんもシステムさん
二人はシズニ神官&カルナ乙女カップルだった


--------


学校行事にも顔出すとは知らなかった
円卓会議だけかと思ってた
デートがいつもお昼時間なので行事がかぶるのが大変だ

QUKRIA_SS_0013aa.jpeg


--------


いつの間にか移住して来ていたアマーリアさん(8歳)の
夫のハビィさんは21歳
(当時システム移住者に辟易していたのでノーチェックだった)
年の差婚である

ハビィ

この二人もシステムさんだが、ハビィさんは長い事神官職だった
神官回しもあったようだが接点がなかったのでそこらへんは不明

ただこの二人の仲が急進展したのは テストが農場代表になった年に
そろって農場員だった事 簡単に言えば職場結婚である

QUKRIA_SS_0015aa.jpeg

そして赤ちゃんが産まれる 自分の事の様にうれしい
13歳の年の差は今後ちょっと厳しい事態になりそうな予感がして
見守って行きたい所です



---------

付録2につづく…






スポンサーサイト
[2012/03/21 23:27] | ククリア・アメナバール国 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テスト・ケース #付録2 | ホーム | テスト・ケースの話 #終>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizni.blog76.fc2.com/tb.php/35-8fec1bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

banner00_01_180_180.png 伝道師認定証b

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ 『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』 『ワールド・ネバーランド 2in1Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語』 の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. ワールド・ネバーランド ~オルルド王国物語 ©althi Inc.©1997 藤原カムイ

ねばらー様

つぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ナルル公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

足跡

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:エスト
いろんな人生体験したい~って事で
ワーネバシリーズで遊ぶ人
ブログ更新は気まぐれです

