シズニの思惑
ククリア王国(アメナバール国)・ナルル王国(モーゼズ国)・オルルド王国の   自分メモ ※ネタバレ創作を含みます
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
テスト・ケース #付録2
※画像多め・文章少な目につきご注意ください

-------


農場代表レナさん
ギート畑でちゅ~とかしてたらすかさずこの一言
厳しいね 「代表の3倍くらい仕事してますよー」

QUKRIA_SS_0077.jpeg


--------


テスト結婚

このちゅ~する時に、男性側が手前に来る時と
女性側が手前に来る時とあるよね 利き手ならぬ、利き顔?

QUKRIA_SS_0114.jpeg

結婚後の倉庫
ルイーザさんギブル買いすぎ…
劇の主役に選ばれたときの賞金?で購入したのかな
カビチはテストが移住してきた時に持ってきたもの
使い道に悩む

QUKRIA_SS_0116.jpeg

ふふふふふふふふふふ♪

QUKRIA_SS_0118.jpeg



--------



初代PLCガロファーノ(今はNPC)
決勝でおしくも負けてしまったが、親衛隊副候補になった
対戦相手のリアーヌさんは元イスカの乙女(初代)

QUKRIA_SS_0131.jpeg



--------



偶然食後にこのセリフ 朝食はパンケーキなのにね
原因はドピーング薬のせいで苦いのだが当時悩んでしまった

QUKRIA_SS_0139.jpeg

それにしてもルイーザさんは全く料理をしない
朝食を出してくる時もあるが、それはテストが作って倉庫に入れたもの
そしてなぜかミルク系のものを入れておくと必ず全部持ち出してしまう
何に使うのか…
しばらくの間ミルクをかばんに入れて持ち歩いていたテストであった




--------



この年の農場員はみんな勤勉で、牧場の小屋にも結構な割合で
しぼりたてが置いてあったり、ラダにエサが出してあったりした
特にこのマルティナさん(王妃)は働き者で先回りされて
仕事を取られた事が何度もあった さすが王妃

QUKRIA_SS_0140.jpeg



--------



ルイーザさんの所に夜な夜な通ってくる男
ナニ?とむかついたが、ただの親友
ルイーザさん劇の主役の根回しで紫増やしたのがたたって
各方面男性の酒がらみの付き合いが多い

QUKRIA_SS_0149.jpeg



--------


とうとう頑張りすぎて農場代表に…

QUKRIA_SS_0152.jpeg



--------



付録3に続く…




[2012/03/25 14:39] | ククリア・アメナバール国 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テスト・ケース #付録3 | ホーム | テスト・ケース #付録>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizni.blog76.fc2.com/tb.php/36-d96df0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

banner00_01_180_180.png 伝道師認定証b

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ 『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』 『ワールド・ネバーランド 2in1Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語』 の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. ワールド・ネバーランド ~オルルド王国物語 ©althi Inc.©1997 藤原カムイ

ねばらー様

つぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ナルル公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

足跡

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:エスト
いろんな人生体験したい~って事で
ワーネバシリーズで遊ぶ人
ブログ更新は気まぐれです

